久々の徒歩通勤

| コメント(0)

2012-12-14-1.jpg 久しぶりに歩いて会社に行きました。

ちょっとの間ですが仕事は一段落です。

多分、来週いっぱいくらいですかね、その後でまた忙しくなりますが、正月はなんとか休みたいと思っております。

 徒歩通勤だと毎日こんなにきれいな景色が見れて、気が向けば遊歩道で会社の近くまで行けます。

今の季節は良いのですが、暖かくなると虫がいっぱいで、、夏から秋にかけては蜘蛛だし。

2012-12-14-2.jpgやっぱ、今が一番良い季節ですね。

夜も早く終われば歩くのですが、本日もちょっと遅くまで仕事の予定なので、夕方帰ってクルマで再出勤しました。

 

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2012年12月13日 23:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「日曜は雪で・・」です。

次の記事は「久々の徒歩通勤」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。