土日が休みで・・

| コメント(0)

IMG_0009.JPG久しぶりに土日休みの2連休。

こんな時は、バイクよりも女房との約束が優先されます。

 「バイクで走ってて、村田で美味しそうなお蕎麦屋さんを見かけたから連れて行ってくれるって言ってたじゃない。。。行きましょう!」

「・・・・ゴメン、忘れてる・・村田ね。。想い出してみる。」

そう云う会話をしたのが先週・・、それから時々考えていたものの、想い出せない。

IMG_0007.JPG 仕方ない、妄想ツーリングしてみるか・・村田ね。。菅生を通って、286号に抜けて、秋保に行って、川崎に行くか・・・アッ・・有った。

 土曜の朝、「ドライブしようよ、蕎麦屋さんに行くから、でも村田じゃないよ、秋保ね。」

と云うことで、土曜は美味しい蕎麦屋さんへ。。、美味しいかどうか分からなかったけれど、結果、すごく美味しかったのでとってもよかった。

写真を撮ればよかったのだけれど、気が付いたのは食べ終わってから。

残念だが、・・食べたのは天ザルだった。。

 

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2012年12月 9日 23:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「面倒だから、やっばPCからにします。」です。

次の記事は「土日が休みで・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。