仕事でしたが・・・

| コメント(0)

2012-09-22-01.jpg 走行400Kmで落としてしまったMadassのスピードメーターのウィンカーのカバー、パーツリストはアッセンブリの品番しかない。。ダメもとで輸入代理店に問い合わせてみると単品で在庫してるとの事・・・やはり落ちるんですね・・普通に・・

 

 

 

 

2012-09-22-02.jpgと言うことで昨日モノが届いたので取り付けました。

しかし、このままだとまた落としかねないので、半田ごてですこし樹脂を盛り上げてパチッ!っと嵌めました。

これで大丈夫っしょ!

 

 

 

2012-09-22-03.jpg アメリカからのお客さんが立会いに来てるので、本日は仕事と思い出社するも、僕の受け持ちは殆ど終わっているので、・・・・RSS1200のプライマリーをばらして、クラッチを軽くしようと思っていたら・・91年式のキットが欠品してるとの事で途中で中止。

暫く待たねばならないようです。。。

プライマリーのオイルを抜くのにマフラーを外さねばなりません。

 

 

 中国向けの装置はもう出荷してしまいましたが、、、、、立ち上げに行くのが嫌です。

たとえ沈静化してたとしても、日本企業の工場を壊したり、日本車を壊したり、スーパーを破壊して略奪する画面を見せ付けられ、そしてそれが正当化される国に行きたいと思う馬鹿がどこに居ますか?

「愛国無罪」の元にもし、僕が日本人だからと言うことで被害に遭っても、もし殺されてもそれが無罪になる国など、この日本で育った僕には恐怖でしかない。

出来れば行きたく無いけど・・・仕事としては行かねばなりません。

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2012年9月22日 21:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「尖閣諸島の問題で・・」です。

次の記事は「仕事でしたが・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。