サッチョス

| コメント(0)

軽トラで西濃運輸から引き取って会社に持って帰った、店から出てきたウチの店長が箱に書いてあるSACHSを見て「サッチョスってなんすか?」って聞いてきた。。

ザックスって言うんだよ。。でも、サッチョスでも良いか・・

 みんなで寄ってたかって組み立てて、エンジンかけた。。見るからに変なバイクじゃ。

実は・・・某オクでSACHSって言うから、てっきりドイツ製だと思って入札してた。

アメリカで2480ドルだし・・ドイツ製だろ!・・グーバイクでもドイツの所に書いてあるし・・・。

・・・・・途中で・・中国製と気が付いた・・・けど、その時は最高価格の入札者。。。。。。。

そして・・数日後、非情にも・・落ちた。。。でも・・かなり安い。。。

ブランドは間違いなく「サッチョス」でドイツブランドだが。。中国製で・・新車なのに保証も無い。

初期不良のみ到着から7日間有効との事。。。でも、面白いカタチをしているので、かなりお気に入りです。

会社の皆も、「東南アジア」っぽく無いね。ヨーロッパだね。とワイワイガヤガヤ。。

 当分、乗ってみっか!!!

2012-06-28.jpg125だし・・・サッチョス。。いやザックス マダス125。

面白がっていじる面々。。。

 

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2012年6月29日 22:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「泥だらけ。」です。

次の記事は「知的財産」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。