若いツバメ・・・

| コメント(4)

2012-05-12-1.jpgまるで巣でも作りそうな感じでツバメが部屋の中を飛んでいる・・

何処から入って来たのか、出口が分からず部屋の中を飛び回り始めた・・・

僕ら夫婦は慌てふためき、ツバメが飛んで行く方向の窓やら扉をあける・・・

どのくらい格闘しただろうか、やっと外に出て行って悠々と飛んで行った・・・

 

2012-05-12-2.jpg会社からR75/5を持ち帰ったが、左側がちょっと煩い・・と云っても以前程では無いけど、しかし気になるので再度クリアランス調整してみて試乗したら右より静かになったけど、切りが無いのでこの辺で終了しておく事にします。

充分静かになりました。ブリーザーの音も気になる程ではありません。良かった良かった。

 

 

 

2012-05-12-3.jpg午後遅2時過ぎにちょっといつもの河原へ出かけたら、この前の大雨で地形が変わっていました。

写真の位置はこの前まで渡れなかったところで、本流が変わって、こちらにはあまり流れて来なくなってました。

 

コメント(4)

シャケオさん、いつも楽しくのぞかせて頂いてます。オートバイのチョイス、ほのぼのとした出来事、とても気に入ってます。私もSL乗りでしたが、今はSLをちょっと休ましてTLM220Rと遊んでます。私も樽水ダムのあるCITYに在住ですので、遭遇したらよろしくお願い致します。

こんばんわ、今日はとても良い天気でうらやましかったな~ だって私は仕事だもん、R286沿いの職場なので、バイクが通りたび、チラっとチェックして、「気をつけて」と心の中で呟き見送ります。いつもの日課です。今度の休みが待ち遠しいです。アーカイブから想定して、私も山の手の団地です 西の方の・・・大沢、坪沼、樽水、名取川沿いが、遊び場です。どうぞよろしくお願い致しますね

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2012年5月12日 21:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「りんごの花が咲いた」です。

次の記事は「ノークラッチ・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。