SL230で

| コメント(0)

2012-04-28-1.jpg 今日も先週と同じSL230で近所の山へ行った。

別に他愛も無い事なのだけれど、ちょっとでも走れると嬉しい。

僕は林道を飛ばす事はしないのだけれど、じゃぁ何が面白いのかと言うと・・・

横道に入って行ったり、止まって写真を撮ったり。一人じゃなきゃ出来ない事ですね。

でも、時々収穫が有り・・今日はいつも普通に通り過ぎる道で写真を撮る為に止まったら、道端にタラの芽が有るではないか!

  2012-04-28-2.jpg少しだけれど頂いて来ました。

 

 

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2012年4月28日 21:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「R75/5整備」です。

次の記事は「蔵王へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。