壊れたPC

| コメント(0)

 保証期間も過ぎている為、自分で直そうと近所で新品のハードディスクを購入。

ちょっと前までのバックアップは持ってるので、復元すればなんの不便も無いからね。

 と新しいHDDを入れてみるが・・認識しません。。

あれ?・・じゃぁ・・ってなわけで、壊れたと思ったハードディスクを他のPCに着けてみると・・壊れて無い!!

早速メーカーに送る事にして電話しました。。

そっ、そうか・・今度はHDDの変換器も持ち歩かなければな・・

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2012年4月16日 23:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「帰国」です。

次の記事は「徒歩通勤」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。