徒歩通勤

| コメント(0)

 昨日痛めた足は、昨夜からずっと冷やし続けた為か大分痛みが治まった。

女房に対して、「大した事無いよ」のアピールの為、徒歩通勤を敢行した。

歩く度に、ちょっと響くけど、なんとか歩いて会社までいった。。。。。

 そう言えば、昨夜の地震は結構強かった・・久しぶりに携帯のアラームが鳴ったしね。

夜中にヘリが飛んでて、去年の今頃を想い出してしまった。

 

2012-04-02-1.jpg 今日の夜、歩いて帰ってお風呂に入ろうとして足を見たら、内出血で凄い事になってた。

また今は冷やしてます。

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2012年4月 2日 23:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「蕗の薹がやっと・・・」です。

次の記事は「強風」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。