東京電力様へ

| コメント(1)

2012-02-10-1.jpg今日は栃木まで打ち合わせに行ったので、ついでに放射線量を計測して来ました。

写真は福島の某パーキングでの値、ソノパーキングの手前まで車の中で1.4くらいの値を示していたが、パーキングの手前から急激に低下して、パーキング内のクルマの中では0.5くらいまでなった。

外に出て測ると写真のような値になりました。かなりの量ですね。

年間被ばく量は

24時間×365日×0.00084/h=7.3584/yミリシーベルト

年間被ばく量が1ミリシーベルトから20ミリシーベルトに引き上げられましたが、もし1ミリシーベルトのままならば、僕らの地域も1ミリシーベルトを越します。

24時間×365日×0.00014/h=1.2264/yミリシーベルト

と云う事は、逃げなきゃいけない地域じゃないですか・・

因みに、本日の東京江戸川区 0.126μシーベルト

24時間×365日×0.000126/h=1.10376/yミリシーベルト

東京電力様

こんな大事故を起こしておいてもボーナスが貰える会社なんですね。

民間ならボーナス無し、さらに給料カットですよ・・解雇者多数

さらに料金値上げして今後の快適な生活の確保ですか、浅ましいですね。

お宅の社員を少し解雇して、原発事故のお陰で職を失った人達を雇って下さい。

解雇する社員ですか?社長も含めてアミダで良いんじゃ無いですか・・・。

 

コメント(1)

そうだ、原発は決して安くはないぞ、他国へ輸出なんてとんでもない。 被害補償、除染、健康補償…考えたらコストはあわないでしょ。 バランス感覚なさすぎ。

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2012年2月10日 22:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「CR-Z納車!」です。

次の記事は「ヤマハ R1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。