出張でした。

| コメント(0)

2012-02-07-1.jpg商社から急いで現場調査して見積もりが欲しいとの連絡が有り、急遽川越まで行って来ました。

今はウチも忙しいので、短い納期のご希望には添えませんがとお話をして、・・行って来ました。

仕事の話はさておいて、いつもは朝が早いのですが、本日はお昼近くの新幹線で行ったもんで、駅には新幹線の写真を撮る方が結構いました。

 中には車両の前で記念写真を撮る家族連れなんかもいて、僕も調子に乗ってパチリパチリと撮ってました。

2012-02-07-4.jpg座席に座ると本を読み始めるます、今日もいつものように好きな小説を読んでいて、ふと顔を上げると綺麗な山が目に飛び込んできたので急いでカメラを出してシャッターを切ったのですが・・雰囲気で見て下さい。

打ち合わせは小一時間で終了したので又急いで帰ります・・・

 

 

 

2012-02-07-5.jpgいつか、この大宮の駅の中をゆっくり見て、買物などしたいもんだと思っていますが、いつも「仙台まで一番早く着くやつ」と言って切符を買い、ホームに行ってしまいます。

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2012年2月 7日 22:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「軽トラ」です。

次の記事は「格闘中!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。