春よ来い

| コメント(0)
 ゆっ雪が薄っすらと積もってる・・・・
2015-01-18-1.jpg
今日はマブダチとそのお仲間のツーリングに同行させてもらう日です。
たまたま待ち合わせ場所が会社の駐車場の向かいのコンビニなので、駐車場までパンペを軽トラに乗せて運びました。
 お山は無理そうなタイヤの方が数台いましたので、今日は河原でお遊びとなりました。
走りだすと、雪が積もった道路はやはり僕らのようなトラタイヤ(IRCツーリスト)とトレールタイヤや、エンデューロタイヤは全然違います。
 だから、今日は楽だったなぁ~
彼らもタイヤの違いを見せつけられたので、多分次はタイヤを替えてくるでしょう。。。。
そん時は・・僕が虐められそうです。

2015-01-18-2.jpg
 タイヤと云えば、KTMのフリーライドのタイヤはトラタイヤのようで、ちょっと違うのかな?
柔らかくてグリップ良さそうだったな。。。ちょっと跨らせて貰ったのだけど、足が・・ホントつま先ツンツンだけなので、ふくらはぎが攣りそうになりました。
 一時期はこれを注文しようかと悩んだのですが、見積もり依頼した時には、今年の分はもう無いよと言われて諦めてました。
 それで良かったのかも知れないネ。
帰ってからの洗車が・・寒くて、ふき取る前に凍る状態でした。
何とか綺麗にしてガレージにしまいましたが、強風で飛んできた枯葉でガレージ内がえらい事になってます。
早く春よ来い

先週・・・仕事中に狭い場所で変な姿勢で作業したら、横っ腹の後ろがグキッ!となってしまった。
普段は何とも無いのだけど、ある姿勢の時だけ非常に痛い・・・何したんだろ。

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2015年1月18日 21:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「スポークが錆びていません!」です。

次の記事は「人其々バイクの楽しみ方は有るのでしょうが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。