扇風機

| コメント(0)
2014-06-17-SanLuisPotosi-1.jpg 出張先、サンルイスポトシの工場にエアコンが無く、お昼を過ぎる頃には30℃以上になるので、先日遂に扇風機を買ってきました。
 ここ2日ばかり使っていますが快適です。
 毎日、工場の温度は上がるのですが、僕のところは快適というか、湿度が無いので、干からびてしまいそうです。
 今日もメキシコ対ブラジル戦の応援の為、午後2時からラインストップです。
負けると思ってたのに、良い試合だったようで引き分けですね。
工場におっきいスクリーン2台も設置しての観戦です。。今日はスナック菓子とコーラが配られていました。
 日本の試合は見れないのが残念ですが・・・、この前の試合は悲しかったようですね。。。
今度は、勝てるかな?

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2014年6月18日 11:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ちょっとだけ、街をぶらり。」です。

次の記事は「疲れた・・・サンルイスポトシ何日目?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。