ちょっとだけ、街をぶらり。

2014-06-15-SanLuisPotosi-2.jpg

 日曜日はお昼を過ぎないと店が開かないと云う事で、今日はお昼から出かける事にしました。

まずは近くのショッピングモールに行って、フードコートで昼食にします。
僕はまず無難にタコスを頼んだのですが、自分のお腹の具合を見誤り、皮だけがちょっと大き目な餃子4個分ぐらいしかなく、足りなかったので、別の店から一番少ない量と思われるチャーハン的な物を注文したら、食いきれない量が来ました。
 三分の一も食べずに、大食漢な他の人に食べて貰いました。
2014-06-15-SanLuisPotosi-1.jpg
別の人は、頼んでも中々でて来なくて、やっと来たと、食べたらハンバーグが黒焦げでした。
此れにはみんなで写真撮りまくりです。
日本じゃあり得ない事ですね。
日本ならば怒る場面ですが、笑って写真撮って、完食するところが日本人の外国人に寛容なところですね。
 ここ、気に行ったので又来ます。
2014-06-15-SanLuisPotosi-3.jpg
 セントロで、今週帰る二人のお土産買いにお付き合いして、街をちょっとだけブラリとして帰って来ました。
 セントロ観光のバスに乗ろうか?って聞いたら、もう充分ですと云う返事。
遠慮してるのか、本当に興味が無いのか・・・もったいないと思うのは僕だけか・・
 と言う事で、ホテルに戻ってもまだ3時半ですので、ゆっくりとブログ書いてます。
ここからは、セントロの気に行った今日の風景です。
2014-06-15-SanLuisPotosi-4.jpg
2014-06-15-SanLuisPotosi-5.jpg
2014-06-15-SanLuisPotosi-6.jpg

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2014年6月16日 07:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「マウス購入」です。

次の記事は「扇風機」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。