大したもんだ・・・

2015-06-03-SanLuisPotosi-14.jpgお客さんと一緒にサンルイスポトシの街を歩いていたら、お客さんが「これ日本車ですか?」って聞いて来たのでショウウィンドウの中を見たら「KURAZAI」といかにも日本車のような名前のバイクが並んでいた。

おらぁ~、長年バイクに乗ってるけど、クラザイなんてバイク知らん!!・・ホダカなら知ってるけど、ホダカでさえマニアックだぞ。

こりゃ調べにゃいかんナ、と店の中に入って・・悲しいかなスペイン語が分からん。。辞書忘れた。。。

2015-06-03-SanLuisPotosi-15.jpg英語でカタログくれと言っても通じない・・スゴスゴと出て来たのだけれど、この写真は捕ったド。いや撮ったど。

ジャパンテクノロジーって事だな・・凄いな日本。大したもんだ。。。。

実際にはどうか分からないけど、この謳い文句で売れるんだ。。

帰ってからネットで検索してもスペイン語が多いんで多分メキシコのメーカーなんだろうな。。そして中国製の雰囲気がプンプンしてる。。値段も。。日本製の半額以下だとおもうわ~・・

はぁ~・・バイクに乗りたいのぉ・・・

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2015年6月 7日 11:37に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「気候は」です。

次の記事は「サンルイスポトシの休日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。