サンルイスポトシ出張、何日目だっけ?

2014-06-08-SunLuisPotosi-1.jpg

 仕事は順調では無く、色々とトラブルを抱えながら何とか進んでいる感じです。

会社の行き帰りは選択が出来ず、切が良いから定時で上がる事も、思ったよりも進まないからいつもより多く残業をする事も出来ず。
 規則正しい生活です・・・・? それが合わないんだなぁ・・・
2014-06-08-SunLuisPotosi-2.jpg
工場は空調が無く、朝は22~23℃ですが、時間が経つごとにどんどん気温が上がり考え事をするのも辛くなります。
 昨日からPCに外気温が取り込めるようになったので見てたら、本日は32.4℃がピークでした。
僕は暑がりなので、30℃を越すと機能停止状態になります。
2014-06-08-SunLuisPotosi-3.jpg
 かなり効率が落ちますので、明日扇風機を買いに行こうと思ってます。。これからもっと暑くなるのかなぁ・・・Orz
 明日はサッカーで、メキシコ対エクアドル?戦があるのだそうで、午前11時から工場のラインが全て止まって応援するのだそうです。。。ふぅ~ん。。
 昼飯は??食堂も止まるとか、昼食は無料とかの噂があるけれど・・どちらでもいいから・・工場涼しくしてくれ~。。
2014-06-08-SunLuisPotosi-4.jpg
2014-06-08-SunLuisPotosi-5.jpg

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2014年6月13日 11:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ビバ・メキシコ?」です。

次の記事は「マウス購入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。