今日からタイ

2014-04-11-AYUTAYA-1.jpg

 仙台から直行便でバンコクまで、そしてアユタヤ。

こちらは今日からソンクランと言う水かけ祭りに入る為会社は休み。
当然僕らは関係無いので、休み中でなければ出来ない仕事をしに来た。
バンコクからアユタヤまで、混んでいて結構時間がかかりましたなぁ。。。。
アユタヤ駐在の方々に晩御飯をご馳走になり、買い物をしてホテルに戻って荷物の整理して明日に備えた。
2014-04-11-AYUTAYA-2.jpg
中国南京で一緒に遊んだマブダチはまだ南京で軟禁状態らしい・・なんちゃって。
さっ、ちょっとの間はここで仕事仕事・・・休み、作れる様に頑張りますよ~。
 

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2014年4月11日 23:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「南京出張2014最終日」です。

次の記事は「タイ アユタヤ2日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。