中国の放射能って・・・

本日最終日にて、火鍋をご馳走して頂きました。
僕がリクエストしたのです。ありがとうございます。
又今日もお腹がいっぱいで、臨月のようなお腹になってます・・・・
中国でキツネの肉が羊の肉として売られていた、なんて話から食の話になり、そこで通訳さんが言ってた。
「私たちはいつも騙されてるから、あーまたかって思うだけです。あまり感情は無いです」
って・・・・凄いね。
それと「国内での情報を信じる人は少ないです。ネットはすぐ削除されます。」
確かに・・・
RayValue.jpg
 放射能・・・これも中国は高い水準ですよ。
 あの中国が日本の原発事故の放射能の事、色々と言わない理由がこれでしょう。
これでも低いくらいですよ。。。日本の年間被爆量の基準を超えていません?

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2013年9月20日 23:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Made in P.R.C」です。

次の記事は「DragGames(ドラッグゲーム)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。