短い出張でしたが

 本日最終日です。出張は短いのですが移動距離は長いのです。

今回は緊急だったので、忘れ物も多くて・・・こっちでクレジットカードをゴミ箱に捨てると云う大チョンボもやったりして。
 緊張感も足りないのですね。気を付けます。
2013-08-23-1.jpg
ホテルの朝食があまり美味しくないので、今日は昼食がとても楽しみでした。
茹で過ぎたスパゲッティと魚のフライ、豚肉の煮たの・・サラダ・・・赤いのはベリーのゼリー、今日は美味しかったなぁ。
2013-08-23-2.jpg
さて、明日はまた26時間けて家に帰ります。疲れるんだなこれが・・・
自生してるサボテンもたっぷり見たし。高地なので空が近いし、意外と涼しいし、良い処ではあるのだけれど、僕はやっぱり日本が良いね。
2013-08-23-3.jpg
さて、無事に着きますように。
こちらにいる間に伯母さんが亡くなった。日本ではちょうど今頃お葬式
いろんな思い出があるので、今夜はそれを思い出しながら飲みます。

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2013年8月23日 20:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今日も一日無事に」です。

次の記事は「ギリギリ8月納車(クロスカブ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。