今日のランチ

2013-08-21-1.jpg

 社食は前回来た時よりも普通になっていた。

何が普通かというと、弁当スタイルじゃなくて、トレイに種類は少ないが自分で選んで盛ってもらうのである。
 味は、今回の方が「より良い」のだけれど、なんでこう・・・・・・
写真にあるスープ、コーンスープのような感じで美味しそうなんだけど、一口食べるとむせるほど辛い。
まっ・・それはそれとして、完食するんだけど。トイレがねぇ~・・辛いのにも慣れました。
なに食べても辛いので、それは「こちらの辛味」=「日本の旨味」なんでしょうかね。
2013-08-21-2.jpg

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2013年8月21日 20:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「愛用スピーカーと見誤ったソーセージ」です。

次の記事は「今日も一日無事に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。