ジャカルタ・プチ出張Ⅱ

2013-05-28-1.jpg

昨夜は、イスラム圏にも関わらずインドネシアのビールが有ることを教えられて、この周りに何もないリゾートホテルに来る前に買っておいたビールで一人宴会をやってました。

アテはタイにもあった激辛韓国海苔と辛いプリッツ。
これがなかなか美味しくてつい・・・
本日のお昼は現地食を頼んだのだが、写真を撮り忘れたので、明日も頼んでみよう。
今日はエビ、明日は何を頼もうか、味はまぁまぁだけど、日本では見ない食事です・・乞うご期待!
2013-05-28-4.jpg
ホテルは今までで初めてと云うくらい自然の中にある。
近くに、スーパー、コンビニの類が一切ない、民家すら無い、買い出ししたくても交通の便が無い。
レンタサイクルはあるけど、途中で力尽きてしまうのではというくらい、走っても木しか無い。
・・・リゾートと言えば聞こえが良いけど。。。。
・・・・・やっぱ、リゾートなんだろうなぁ。
本日の夜は・・・ホテルのレストランで・・食べてたらなんかライブが始まったので暫くは雰囲気を楽しんでいたのだが、オヤジ4人で聞いて居てもロマンチックでは無い事に気が付いて、さっさと引き揚げて来た。

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2013年5月28日 22:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ジャカルタ・プチ出張」です。

次の記事は「ジャカルタ・プチ出張Ⅲ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。