昼飯・・

2013-03-08-1.jpg

 まだメキシコ サンルイスポトシに居るのでバイクネタは有りません。

お昼は会社の食堂で食べますが、厨房はこのクルマです。
 現地の工事作業員の方々はここのテントで食べるそうです。
 
食事代は40ペソ(飲み物付)です。
味は・・・・僕は大丈夫です。
辛いのはタイで目覚めてますからネ。
今日の夕飯もメキシカンなピザですから・・汗が噴き出てますよ~。
2013-03-08-2.jpg
そう云えば・・・高い処にあるはずの雲が低く見えます。
ここは標高1800メートルくらいあるらしいです。
どうりで、時々頭痛がしてた。
 今は、殆ど無くなったけど、最初の何日間かは頭痛がしてました。
酸欠だったんですね。

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2013年3月 8日 11:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「サボテン」です。

次の記事は「昼飯・・続き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。