疲れた・・・サンルイスポトシ何日目?

 装置は一通り動く様になった。

今日も朝から、アタフタと動き回りプログラムを組んで動作確認をしていた。
小さなバグを見つけては修正しながらテストピースを流して行く。
ウチで改造した全ての装置がホストと正常に通信を始めた・・・よかった。。。。
ホストPCも自分でプログラムを組んでいるので、これからのデバッグは楽ですわ。。
木曜日に、一緒に来たメカ担当と配線担当が帰国したので、今後は全部自分でやらねばならないのね。
それにしても疲れた。。。しか~し、明日は休みだ。
近所を散歩の予定・・・午後は街に出て一杯やっか!って予定になってます。
お店はいつものところでは無く、「新規開拓」だそうです。
明日で疲れもぶっ飛ぶでしょう!! テキーラ!!
2014-06-21-sanluispotosi-3.jpg
写真は、滞在中のホテル ラ・キンタ
荒野の中にポツンと・・・風に

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2014年6月22日 11:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「扇風機」です。

次の記事は「San Luis Potosi 市場まで散歩Ⅰ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。