健康診断

| コメント(0)

2013-06-04-1.jpg本日、健康診断なり。ウチは小さな会社なので、指定病院までご出勤です。

いつもの通り起床しても朝食を摂る事が出来ないので、何時もの出勤時間より早目に出発です。

性格的に時間ギリギリなのはダメなので本を持って、充分に余裕を持って家を出ました。

道は大した渋滞も無く、思ったより早目に到着・・待合室に行くと既に待ち人2人居ました。

 検査が始まって、3番目までは特典が有る事を今日初めて知りました。何が特典かと言うと、全て優先で検査が出来ます。 毎回3番目かどうかは分からないのですが、今日は3人だけ別に呼ばれて、確か・・「先に来て待ってた人だよ」って云うような意味が赤マジックで書いて有るホルダーを渡されて検査が始まりました。

行く先々で、提出すると直ぐに呼ばれます。 殆ど待つ事も無く9時過ぎには全て終了。。所要時間3~40分程度でしたかな?・・

病院のレストランで、健康診断受診者無料のトーストセットを食べてから会社に出社しました。

あとは再検の告知を待つのみ???・・何が再検になるか!

去年は胃カメラ飲みました。。。でもまぁ今年も、疲れる行事が無事終了しました。

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2013年6月 4日 20:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「からだカッチカチやで~」です。

次の記事は「緊張の一日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。