みんなに完走させて頂きました。m(__)m

| コメント(2)

2013-04-29-1.jpg セクションに着くたびに「大丈夫っすか?」、「エンジョイ!」なんて声を掛けて頂き、すごく嬉しくて、へばってらんねなって云う気持ちにさせられました。

ノブさんとのコンビだったんだけど、トレックと~ちゃんご夫婦にも一緒に走って頂き、絶対リタイヤさせないオーラがたっぷりと出てましたので、それもプレッシャーになってリタイヤ出来なかったのだと思います。

各セクションの下見も最初は一生懸命やったつもりですが、ラインを迷った挙句失敗が多かったですね。。。

最後の方は疲れていたので、下見もやんだぐなり(嫌になり)、入り口と出口だけ確認して行けそうなラインで何も考えずにトライしてましたが、その方が結果は良かったようです。

最後のセクションは・・・電池切れでした。

そこから駐車場に戻るのだけは一番早かったと思います。。。しかし、モトパンを脱ごうとして両足の太ももが攣って・・やっとの思いで脱いだら今度は腹筋も攣って人体停止状態になり、パンツ一丁の姿をみんなに笑いながら写メされてしまいました。

んでも、今日、助けてもらった人達なので写真は許すけど、Web上に上げないでね。

週刊誌に載ると大変だから・・・ってガ!

 

修行コースは「すり鉢」と「白タイヤ沢」の2ヶ所の移動でした。

ぼくのイメージでは修行コースはセクション間の移動が「修行」のようなモノだと思ってましたから、かなりホッとしましたヨ。

 家に着いて、バイクを洗車して・・日が暮れるまでガレージの前で黄昏ていました。

 もっと書きたい事があるんだけれど、今日はここまでです。もう寝ますから・・

まずは、素敵な仲間に感謝です・・・・Web上に上げんなよ・・パンツ姿

コメント(2)

お疲れ様でした。
なんだかんだ言って、優勝しちゃうんだから流石です。
自分もですが、育ってしまったお腹を引き締めて、
また楽しみましょう!!

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2013年4月29日 19:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ドーピング」です。

次の記事は「終わってみれば」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。