人災!!!?

| コメント(0)

 原発事故が人災だってか?

ほう・・・、じゃぁ東電と政府は今後どうやって責任とるんだろうね・・・

自民党!、あんたらにも責任はいっぱいあるんだからな。。野党になって勘違いするんじゃないよ。

公明党!・・同罪だぞ。。宗教に逃げるなよ。

 僕の家の周りには、タラの目やら蕗の薹やら、いっぱい出るのよね。。でも今年は誰も採らないのね。

多分、来年もね。。。丸森の友人は、いつも堂々と竹の子を持って来てくれるが、今年は「食べるすか??・・いやだって言う人もいるんでね。」って申し訳なさそうに言ってた。

 原発の近くで暮らして、未来を夢見てた人たちの事はどう考えてるの・・!!!

ユッケ?・・バス事故・・?? 

会社は無くなったぞ。。。東電、国会議員・・ちゃんと給料もらって平和に生活してるよね。

いいの?・・・ダメだと思うな。。人災と言われた限りは・・なにかしないとな。。

まず、ボーーーナス、全部寄付しなさい。

 

2012-07-06.jpg今朝はいい天気で、気持ちよかったので、徒歩通勤。

きれいなアジサイが咲いていた・・これもセシウム君なの?・・

放射能・・人災・・原爆何個落とされたのと一緒なの??。。人災だからさ・・

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2012年7月 6日 21:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「除染完了」です。

次の記事は「いつもの日曜日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。