久々に乗りました。

| コメント(2)

 今日は午前中だけ晴れるとの事で、何かバイクに乗らにゃいかんと思って考えてました。

最終的にはCOTA 4RT か SL230となったのですが、SL230は気が付くとハンドルが曲がっていたので、今日の修理の方に回し、COTAに決定しました。

最初は久しぶりに樽水方面と決めて行ったのですが、いつものルートは「入山禁止」の立て札が有ったので、崖崩れした道路を越して逆から入ろうとそのまま進んだら、道路も工事してて・・行けませんでした。

2012-03-31-1.jpgのルートは一人では行かない事にしてるので、そのまま引き返して名取川に行き、広場で空気圧を調整してると、何処からともなくタカちゃんが現れました。

いつ、どんな時でも・・何処にでもタカちゃんは居ます。多分10人くらい居るのだろうと云う噂です。。

それだけ走ってるって事ですがね。

 シャケパークに付き合ってもらって暫らく遊んでると天気予報通り、雨がパラパラ来たので帰って来ました。

2012-03-31-2.jpg家に着いて片付けをしてると雨が本格的に降り始めました。。。ラッキーでしたが、最近土日にまともに晴れる事が無いよね。。

 午後は女房の買物に付き合って、夕方はSL230のハンドルを曲がって無い物に交換しました。。。

 

ケド・・最近また手の痺れが酷くなってます。今日は右手が特に酷く、ちょっと走っては休みながら遊んでました。。

パソコンのキーボードを叩く作業も休みながらです・・・・

 

コメント(2)

タカちゃん10人説!
ナイスです。(^_^)v

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2012年3月31日 21:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ブリーザーの音(R90S)」です。

次の記事は「蕗の薹がやっと・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。