新品の時計と電圧計

| コメント(0)

2012-02-29-1.jpg 純正も良いけど、僕はあまり純正に拘らないので・・と云っても全く拘らないわけでは無い。

それで、純正と同じメーカー(オートメーター)の電圧計と時計に交換した。

何故かと云うと、純正の時計はボディーの下側から針を回すようになっていて、僕の指ではとても辛いのだ、それで、正面のつまみで針を動かせるタイプにした。

時計なんてそんなに調整しない??否、僕はちょっとでも狂うとすぐに直したくなります。

それで、時計を新品にすると、電圧計のガラスが大分曇っていて、見栄えが悪いので電圧計も交換という事になった。

 その他にも劣化したウィンカーを取り敢えず艶を出すようにして、シリンダーを再塗装して本日の作業は終わりにしました。

 仕事中に合間を見てやるので、中々進みません。

気晴らしには最高ですが・・・

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2012年2月29日 11:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「徒歩通勤」です。

次の記事は「ウィンドスクリーン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。