サンルイスポトシ1

| コメント(0)

本日より、メキシコのサンルイスポトシでチョット仕事してます。

今回は前回までと違うホテルです。

色々と治安が治安なので、少しでも安全な地域へと云う配慮だと思います。

8b5288ce7d9c1e811fedde9d6c55b471b939a17d.jpg

今回は「ドクターストップ膝」を抱えての出張なので、何処へも行かないと思います。

こちらに来る前日に、又歩けなくなる様な嫌な違和感が膝に来たので医者に行きました。

膝に水が溜まってると云う事で「抜きましょう」となった訳ですが・・・

この前の時は水は溜まってませんねと言われたので、急に???と云う思いでしたが、溜まっているなら抜きましょうと、生まれて初めての「水抜き」をしたのだが・・・

「ブスッ!」と刺さった針の痛いこと!

でも・・・水は出て来ません。。。「あれ?出てこないなぁ―」”グリグリ・・”

「ヴグッ!・・先生!脂肪と間違えたんじゃ・・イテテ・・ねぇの?・ヴグッ・・」

結局水は出ないで、痛み止めを入れて終了です。。「この~!!」

と云う事で、今回は極力歩かずに仕事します。

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2016年11月18日 07:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「新しい世界へデビュー・・・??」です。

次の記事は「2017年(平成29年)あけましておめでとうございます!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。