XR230

| コメント(0)
パンペーラのエンジン修理がどの位かかるか分からなかったので、その間コレに乗ろうと思って手に入れましたが、パンペーラの修理が2日程度で終わっちゃいました。 勿体無いので、両方共いじりながら乗ります。 今週末、休めそうなので試運転しますが、ん? 最近何処にも行って無いな。台風も来たし、山や河原の状態も分からないので… 菅生に行こうかな? IMG_0442.JPG

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2016年10月 6日 22:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「林道ツーリング」です。

次の記事は「XR230始動が・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。