最近の気温はハンパ無い。。。

| コメント(0)

私の場合30度を越すと思考能力が低下して、動きが鈍くなって来る。。ような気がする。

だから真夏は乗るのはシーズンオフで、今年は冷房付きの工房の様なところでバイク弄りに勤しんでいる。

しかし、どうしても乗りたくなって本日「ちょっと行って来る」と出かけたのだけど。。。

やっぱり暑いのと、ちょっと忘れておったけど、オフロードにはクモの巣がいっぱいです。

クモの巣まみれになっていつもの河原に辿り着いた時には、暑くて居るのが嫌になってしまった。

涼しいかなとシャケが淵周辺を走ってみるが・・・そんなわけは無くやはり暑い。。。

pampera2016-08-06.jpg

結局一時間程度走って終了。。。

午後は「シン・ゴジラ」を。。独りで見に行くのが寂しいので、会社の相棒の息子二人を拝借して見に行った。

中学のお兄ちゃんは見てたけど、小学校一年生には難しかったかな?

風刺が効いたストーリーで、昔の様な子供のゴジラでは無く、ゴジラ世代が大人になっても見れるようなストーリーでした。

godzira.jpg

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2016年8月 6日 21:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「いい加減なブログに成りつつ・・」です。

次の記事は「W1SA(4)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。