いい加減なブログに成りつつ・・

| コメント(0)

 最近の暑さには閉口する。。。

それが理由では無いけれど、自分の記録が疎かになっているな。。

還暦過ぎても現役でバリバリとやってる。。と言うと聞こえは良いが、実情は頭も体も追いついておらず、時間で無理矢理こなしているのが現状です。

まぁ、仕事が無くてひぃひぃ言うよりは良いから自分なりに頑張ってはいるけれどね。

先週取り付けたDucati Scramblerのアンダーガードです。

ごついのが良くて入手したのだけれど・・・まっ、近所でつけてるドカがいないからイイか!

ducati-scrambler-01.jpg

海まで行ってみようかななんて思って乗り出したけれど、暑過ぎて近所を一周して戻って来ました。

ducati-scrambler-02.jpg

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2016年7月30日 22:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「黒部」です。

次の記事は「最近の気温はハンパ無い。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。