W1SAの巻

| コメント(0)

私が何故に未だにオートバイが好きか・・・、それはカワサキW1SAで酷い目に遭ったからに他ならない。

ボロボロの中古を「光輪」から掴まされ、このオートバイで仕方なくメカを憶えた。。。

学生の頃、一年間を棒に振った人生最大の事故もW1SA、奥多摩で吹っ飛んだのもW1SA、自分で仕事を始めて上手く行かず、文無しになった時に最後に手放したのもW1SA。

最後のW1SAから20年。

還暦を機にW1SAを購入してW1SA最後の賭けに出た。。。。が、しかし・・・さ・い・あ・く

さて・・・・・購入したのはこの車体。。

誰かが仕組んだとしか思えない・・・、これが買った時の写真。

W1SA-01.jpg

そこそこ綺麗に見えるし、エンジンもかかると云うので購入を決意。

送られて来て、車体を見ても値段相応だし、良いかなと思ったが・・なぜかオイルタンクにオイルが殆ど入っていない。。

エンジンをかけるのは止めて、一応全部チェックするかとばらし始めると・・

2016-03-02-2.jpg

クラッチハウジングがこんな感じで・・・

プライマリーケースを開けた時に、この2枚の破片がプライマリーチェーンの下に、まるでハーレーのチェーンスライダーのようになって落ちてました。。

本日はこれまで・・・

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2016年3月 2日 22:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「忙しい日々が・・」です。

次の記事は「W1SA(2)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。