スクランブラー

| コメント(0)

 朝起きたら雨でした。。

今日は菅生に行くか、河原を走るか迷ってたけど、中止。。

どちらにしろ、朝は会社に大工さんが入るのでカギを開けなければなかった。。

仕事は無いので、W1のキャブをウェットブラストしてみた。

写真は撮らなかったので、後ほど。。。根気が無かったので汚れを落とす程度。

そうしているウチに雨が上がったので、家に帰って準備して河原パトロールに出かけました。

2016-03-19-0.jpg

 手術して手の痺れは無くなったのだけど、最近は指の腱がちょっと調子が悪い。

でも、痺れに比べたら大した事ないのですが、握力低下著しくすぐに疲れます。

一人で走ってるので、疲れたら休めば良いので問題なしですな。

 ヘロヘロで帰ってシャワーを浴びて、まだ明るいのでスクランブラーで散歩。

2016-03-19-1.jpg

先週、久しぶりにエンジンをかけたら片肺状態??インジェクションなのに??

燃料も来ていないようなので?変な爆発も無し。

リアバンクが冷たい。。。暫くいろいろやってたら突然動き出した。。。電圧かなぁ??

今日は、ヘッドの音が気になる。店に持っていくとこんなもんだと言われたので、もう少し乗ってみる事に。。。

まぁ・・慣れればこんなもんかもね。

2016-03-19-2.jpg

閖上港まで行ってみたけど・・ますます何も無くなっている。

海は見えないし。。防潮堤。。疑問だよな。

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2016年3月19日 21:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「久しぶりに乗った。」です。

次の記事は「W1SA(4)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。