忙しい日々が・・

| コメント(0)

 今日は久しぶりに早く帰れた。と言っても7時は過ぎていたけれど・・

メキシコ出張から帰って来て、一日丸々休んだ日はまだ無い。

明日も普通に仕事するし、多分来週も休めない。

 閑話休題、ブログのコメントを許可にしたらまた沢山のスパムコメントが来たので、即コメント禁止にしました。

ブログを替えるか・・このままコメント不許可で行くか迷うところです。。。

当分忙しいので中々報告出来ないが、W1SAは昼休みや、ちょっと時間が空いた時にやっとります。

一年がかり覚悟してます。。。三月を越せば、少しは休めるかな?

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2016年2月27日 22:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「休みの様な、仕事の様な・・・」です。

次の記事は「W1SAの巻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。