スクランブラー

夏前に注文していたドカティのスクランブラーが本日納車になりました。 W1SAのポチも有って、遂に資金が尽きました。 暫くは大人しくしています。っていうより、大人しくせざるを得ません。 さて、このスクランブラーですが、乗ってて、あれ?何かとエンジンのフィーリングが何かに似てるなと思って考えたら、以前乗ってたスズキのSV1000Sにそっくりでした。 a0d49d12ff635ef9e8d5d001617b9ca08218bfdb.jpeg まだ思い切りアクセルを開けてはいませんが、開けたら速そうです。 SV程では無いでしょうが、私には充分過ぎます。 940f3d7d049d3372c6b470e24006882122e10274.jpeg

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2015年11月28日 22:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「忙しいなぁ〜」です。

次の記事は「イテテッ!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。