最近では

最近は家に帰ってもパソコンを見る事が少なくなった。 というのは、部屋のPCはVISTAだしノートはWindows10でこのブログを書くのは上手く動作しない。 今はスマホから書いているのだが、写真のアップが上手く行かない。 スマホからもPCからも同じ様な使い勝手が良いブログがないものかな〜〜と思っているのだけど、また設定やら何やら面倒そうだ。 8c0ba74c2fbc754f38b97006478d69b8494aeee6.jpeg モニターではリンク先しか入らんが、どうでしょ〜

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2015年11月25日 22:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「恒例八王子ミーティング」です。

次の記事は「忙しいなぁ〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。