野崎史高オフ車スクールに参加して来ました。

| コメント(0)

2015-08-16-1.jpg コンペやレースは出ると決めた時からドキドキするので、当分・・・と云うより、止めました。

その代わり、スクール関連は積極的に参加しようと決めたのですが、仕事との理由で参加出来ない事が続いてましたが、やっと今日参加出来ました。

教えて頂く事は何でも良いのです。

反復練習して、少しでも裏山探索に役立てれば良いと思ってますし、若者に交じって練習するのは楽しいのです。

8の字やって、フロントアップやって、ステア登って、そして菅生の山の中を走って。。。

2015-08-16-2.jpg疲れるけど楽しい・・・

最後は野崎選手の妙技を披露して頂き、大歓声でスクール修了しました。

朝から、バームを飲み続けたお陰か、今日の天気が曇りだった為か、あまり疲れずに家路に着く事が出来ました。

当然、家に帰ってエンジンが冷えたら洗車です。

これにも時間をかけてピカピカにしました。

2015-08-16-3.jpgこんな感覚がオフ車には向いて無いのかもしれません。

使い終わったバイクは綺麗にしないと落ち着かない性分です。

 さて、息子も無事に帰った様だし、明日からまた仕事・・・今週末はタイに出発です。。

2015-08-16-4.jpg明日からタイ出張の準備の続きです。。。。

写真がちょっとピンボケぎみなのは、iPoneで撮ったからだと思います。見えればオッケイと云うことで。。。

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2015年8月16日 22:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「暑いと辛いなぁ・・・」です。

次の記事は「アユタヤ2015」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。