スッキリと・・

| コメント(0)

2015-05-31-1.jpg

まだメキシコです。日曜日も喜んで仕事してました。

高地だけあって雲が低いです。

 mixiは退会しました。

本日ツイッターのアカウントも削除しました。

SNS疲れかな・・・

このブログ、コメントが入らない様に設定してます。

スパムが多い時には5000件くらいアクセスがあって、えらい目に遭った。

今でも、毎日500件くらいコメントにアクセスして来るのだけど、コメントを受け付けて無いから被害が無いだけです。

スパムコメントが来る前は、200件(IP)くらいだったので、まだまだ多いね。

200件でも多いのにね。誰が見てくれてるのかね???

有り難いです。。。コメント無しですいませんm(__)m

勝手に書かせて頂いてます。

バイクのイベントやツーリングなどの交友に使ってたmixiだけどね。

FBは続けてますよ。まだFBには疲れていない。

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2015年6月 1日 13:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「びっくりした。」です。

次の記事は「文化の違い?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。