1927 Chevy

| コメント(0)

 現地のエンジニアがクルマが好きで、写真を見せてくれたがピンボケだったので、僕のカメラを渡して「写真撮って来て。」とお願いした。

クルマは1927年型のシボレーだそうだ。

彼の御祖父さんが買って、お父さんもそれを引き継いで、そして今は彼が乗ってるのだそうだ。

そして彼曰く、「息子に引き継ぐ」1927-chevrolet-series-aa-capitol-1.jpg

当たり前の様に言ってるところが凄いね。

彼は、シャーシを丈夫な物と取り換えたんだとさ、勿論エンジンはV8だそうで・・・

日本だと、こんな事するのに気合を入れないと出来ないけど、こちらは普通に趣味としてやってるんだもんね。2015-06-30-Phil001.jpg

僕はバイクを弄るのが好きなので、そこで話が合って、どこまで自分でやるんだと云う話で「ペイントはやるのか?」って言われて「やらない」、「俺もだ」

「小さな部品は、自分でやるよ」って缶スプレーで塗るまねをしたら「俺もだ!」って喜んでた。

場所があれば、クルマも・・と思ったが、日本の法律では無理だな。。。。

熱は殆ど下がり、ちょっと頭が痛い程度になった。。。安心した。

2015-06-30-Phil002.jpg

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2015年6月30日 07:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「エアーフォース・ミュージアム」です。

次の記事は「ドラッグレース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。