連休のまとめ・・

| コメント(0)

4月29日から5月6日までの連休と思いきや、ウチはカレンダー通りなので、30日、1日は通常の出勤日でした。

でも、29日~2日までお客さんの工場で仕事だったので、お休みの工場内で仕事してるとなんとなく自分も休日出勤しているような気分になるんですね。

3日は・・・日曜日か。

そうそう、クライマーで家を出た途端お腹がゴロゴロ来て、途中で家に戻ったんだっけ。

2015-05-03-1-RSS1200.jpg午後からはビューエルに乗った。

4日は女房のお母さんを連れて山形大石田、高畠、そして蔵王のチーズ工場を回って来た。

5日は・・・パンペーラで出かけたら壊れて瞬間接着剤でつけてたGPSのステーがもげて。。直してたな。。

2015-05-05-1.jpg6日は2時頃まで連休仕事のまとめして、家に帰ってクライマーのハンドル切ってた。

レンサルのハンドル、えらい硬くてなかなか切れなかった。。材質が超超硬質ジュラルミンAA7150Txとか云うやつらしい。

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2015年5月 7日 22:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「良い日?悪い日?」です。

次の記事は「コバルトライン ツーリング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。