パンペーラの試運転

| コメント(0)

2015-04-25-pampera-1.jpg リアブレーキを修理したパンペーラの試運転をしにいつもの裏山へ行きました。

走るルートはいくつか決めているのですが、今日は地図に引いたルートを行けるかどうか行ってみました。

多少ガレガレだけど、問題無く行けます。

暖かくなって来て虫(特に蜘蛛)が増えて来ました。

草もおがって来てますので、あと一カ月くらいで山は終了かな?

先週焼きついたリアブレーキを僕の初代パンペーラから外しておいた物と交換したら、グッドになりました。

交換したのは、ディスク板、キャリパー、マスターシリンダー、ブレーキペダルです。

2015-04-25-pampera-2.jpg昨夜、女房のお母さんと酒を呑んでいて「タラッポ採って来ますよ!!」などと大口を叩いて出てきた手前、何とか確保せねばならんと探しましたが、山には朝早くから人が入っているようで、群生地域の物は全部採られています。

仕方が無いので、走るルートで点在するタラッポを集めてみました。

何度も止まったけど・・まぁ充分な量が確保出来たので良しとしよう。

明日は別ルートで回るかな・・山菜採りはしません。走るだけで充分満足です。

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2015年4月25日 22:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「歳と共に」です。

次の記事は「良い日?悪い日?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。