休めた土曜日に・・

| コメント(0)

 金曜日に情報不足で僕の仕事が頓挫し、久々に会社のカギを閉めて帰る日になってしまいました。

朝、いつも通りに起きて昨夜送った問い合わせメールチェックするも相手先はやはり休みのようで回答は無し。。。

休むかぁ~・・・天気も良いしな。。資料が有れば即出来るし・・

2015-04-04-Climber2.jpg先週ポジションがちょっと合わなくて疲れたクライマーのポジションを今朝、少し直して裏山散策へ出発!

風が気持ち良い!

歳と共に軽くなっていく花粉症の症状が、今日は全然出ない。

まぁ、もっとも水泳用のゴーグルに近いゴーグルをしてるんだけどね。でも、マスク無しでも鼻は大丈夫みたい。

クライマーのポジションが大分良くなって走りも楽です。

2015-04-04-Climber1.jpg先週とはちょっと違うルートで汗だくになるまで走って、女房に帰るって言ってたお昼過ぎまでかなり時間が余ったので、名取川経由で帰る事にしました。

2015-04-04-Climber3.jpg川は昨日の雨の影響か水かさが増してます。

 今日は選手権組の練習はKYDだとの事で、秘密の練習場には誰もいません。

トライアル車はもう乗らないだろうと思っていましたが、このクライマーは良いようです。

決してトライアル競技をするわけではありませんが、裏山の散策はエンジンのフィーリングが良くて楽しいです。

2015-04-04-R90S.jpg 午後は、R90Sのフロントディスクを一ドル80円台の時に買っていたBMW R90S用EBCのフローティングディスクに交換しました。

ノーマルディスクが減ってからと購入しておいたのですが、一年に1000キロ程度しか走らないので、このままだと減らずに僕の寿命が尽きてしまいそうだったので無理矢理交換しました。

効く効かないはこれからですが、ローターとパッドのあたりが出るまでどれくらいかかるのでしょうね。。

2015-04-04-BMW_R90S.jpg夕方、ちょっとだけ試乗して来ました。

久しぶりに乗った気がします。。。

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2015年4月 4日 22:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「クライマー240Rのお山デビュー」です。

次の記事は「日曜日は部屋の片付け」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。