今日はバイクいじってました。

| コメント(0)
2015-02-28-TTR125-1.jpg今日は弄りかけのバイクを弄ってました。
まずは、某オークションで落としたXLR250BAJAのサイドスタンドをつけて、残りはタイヤを選んで注文、交換、BAJAライトのフレームの交換すればオッケイです。
 それから、登録したTT-R125を乗る為に保安部品を取り付けました。
やっと配線を引いただけなので、配線はこれからです。
仕事もちょっと暇なので来週中に終わらせられると思いますが、仕事が暇だと気持ちが焦るなぁ~。
今年は海外に行く時期が遅くなってます。。。
 
2015-02-28-Z1100-1.jpg
夕方はZ1000Rのノーマルサスペンションを取り付けました。
横から見るとZ1000Rですね。。。1100ですけど。
サスペンションの性能は不明ですが、カタチ的には気に入っているので、中古を手に入れてばらして、オイルが抜けていないのを確認して組み立てました。






2015-02-28-Z1100-2.jpg
チェーンケースがスプリングに当たるので、このバイク購入時についていたケースをつけました。
自分としてはとても気に入っています。
明日も、バイクには乗れないのですが、クルマでドライブです。
イギリスのBM屋さんから部品が届いたようです。
不在配達表が入っていたので、明日取りにドライブの帰りに運送会社に寄って受け取って帰ります。
それも取り付け(修理)しなければなりません。
バイクに乗る暇が無いな。。。

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2015年2月28日 21:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「バッテリーOKでした。」です。

次の記事は「BMW R90Sの部品が届いたので交換しました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。