クライマー240Rが気に入りました。

| コメント(4)
2015-02-11 Climber-03.jpg 意外にこのクライマー240Rが気に入りました。
まだまだ乗り出しはぎこち無いですが、フライホイールが重いのかグイグイ走ります。
立って乗るのには慣れていないので、すぐにへばりますが、これに慣れたら裏山探索も楽しくなりそうです。
 今日も山には雪が沢山あると思うので河原を散歩です。
しかし、選手権出場組が練習会をしているとの事なので、ちょっと見学しがてら行って来ました。
今日は昨日より気温もちょっと上がって走るのも楽でした。


2015-02-11 Climber-01.jpg
誰も気が付くハズも無いのですが、サイドスタンドをアルミの新品にしました。
 アプリリア・クライマーはちょっと古いですが、トレッキング的な使い方をするには凄く良さげです。
3.7Lタンクはちょっと容量不足と思ったのですが、燃費も中々良いようで、今日の行程では1L程度しか使いませんでした。
 スタイルもイタリアンで良い感じです。






2015-02-11 Climber-02.jpg
今後、ちょっとの間、このクライマーで行こうかしら。

コメント(4)

お久しぶりです! シャケオさん。
僕は骨折の治療も大分良くなり日本から
インドに帰国しました。日本も良いですが、
僕はインドの雰囲気も自分に合ってとても
嬉しい毎日を過ごしております。

さてこのクライマー、とてもお洒落ですね。
色とかパステルカラーと言いますか、とても良い
感じです。

僕のエンフィはタンクやらライトやらフット
ブレーキやらが壊れているので今から直していきます。

また1ヶ月以上は修理にかかるんでしょうが、、
直ったら骨折も完治してから乗りたいと思います。

その前に、嫁さんの許可を取る必要がありますが、、
大怪我をしたので中々許可をとるのが難しそうです(汗)

こんばんわ、初めましって
世の中広いですね。私も昨年、クライマーをレストアーしました。私の場合、1型と呼ばれる’89年をベースに’92年をミックスした物です。今は林道ツーリングを初めコンペにと乗っています。何分、知識が薄く色々アドバイスや情報を頂きたく投稿しました。
 宜しければお付き合い頂きたく宜しくお願い致します。

 URLにチームブログのアドレスを記しました。ご返事頂ければ幸いです。

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2015年2月11日 21:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「乗り慣れたら裏山探索が楽しくなりそうです。Aprilia Climber」です。

次の記事は「春に向けて重量車のエンジン始動をしました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。