クライマー240Rです。

| コメント(0)
2015-02-02-1 Climber240R.jpg 今回のモディファイでの変更は、ライトを、多分ノーマルにして、ポジションの追加。
カラーリングも92年の大きいライトハウジングはこれで良いと思うのですが、知っている方がいれば教えてネ。
今回、この極上程度ライトハウジングも偶然手に入れる事が出来てラッキーだったし。
タンクを外して、ガソリンを抜いたら、ガソリンコックのリザーブのフィルターが落ちて来て、愕然となりましたが、その前に偶然、新品のガソリンコックを見つけて購入してたので、これもラッキーでした。
 テールライトは両面テープの物として、テールライトはノーマルにしました。
2015-02-02-2 Climber240R.jpg
クラッチケーブルの取り回しを優先するとホーンに干渉してダメなので、安い電子ホーンを着けました。
しかし、保安部品用の電気は交流なので、DCのホーンは鳴りません。
そこで、手持ちのダイオードとコンデンサーを入れたら「ぴーーーっ」でなりました。
この電子ホーンは500円くらいの物です。
 さて、トレッキング仕様まであと少しです。
 まずは、慣れる事なので河原で乗ってみます。
今のところ、慣れない為だと思うのですが、左足でのキックスタートはしんどいですね。
多分、慣れればエンジンのかかりは良いのでしょ
2015-02-02-3 Climber240R.jpg
うね。。今でも冷間時に3~4発、暖まっていれば一発始動です。
 エンジンの音の感じは、大昔に乗ってたハスラー250の一型みたい・・・
2015-02-02-4 Climber240R.jpg

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2015年2月 2日 21:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「アプリリア クライマー240R あとちょっと。」です。

次の記事は「乗り慣れたら裏山探索が楽しくなりそうです。Aprilia Climber」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。