マブダチのルートチェックの御供

| コメント(0)
2015-01-11-0.jpg 昨夜、マブダチが山に行くと書き込んでたモンだから、お願いして連れてって貰いました。
途中でタカちゃんも合流して、マブダチのルートチェックの御供です。
行き止まりだったり、道が新しく出来てたりで面白かったですよ。
SUGO近くのコンビニに昼食を買いに行ったらSUGOの藤原さんとばったり会い、新年のご挨拶をしました。
 今日はSUGOも走り始めで、沢山の方々が来ていたようですね。


2015-01-11-1.jpg
帰りは「トレックフィールド」でコーヒーを御馳走になり帰って来ました。

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2015年1月11日 21:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「仕事始め」です。

次の記事は「スポークが錆びていません!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。