走り納め

| コメント(0)
2014-12-30-1TT-R125LWE.jpgこの前購入したTT-R125は、山や河が草で覆われた夏に菅生で遊ぶ為のMCなんだけど、ちょっと乗ってみたくなった。
 昨日ならば雨で寒くて乗りたいなんて思わなかったけど、今日の予報は気温はちょい高目のようなので軽トラで河川敷まで運んで乗ってみた。
 シート高が低いので足は楽ですが、操作も窮屈なんですね。
 でもそれも暫く乗ってると慣れて来て楽しくなって来ました。
 あっちこっち走ってみましたよ。。。足が着くって良いですね~、サスペンションが僕に合って無いのだろうか・・それともこんなモンなんだろうか。
2014-12-30-2TT-R125LWE.jpg
マニュアルを手に入れて調べてみます。
 昨日よりは気温が高いと云っても、水溜りも、河のよどみも凍っています。
 
移動路の両ワダチが凍っていたので、真中を走ってたら一瞬で滑って反対向いてこけました。
何が起きたのか理解不能でした。。。真中は石に氷のコーティングがされていたようです。





2014-12-30-3TT-R125LWE.jpg
今日はこんなもんで終了です。
今年の走り納めがTT-Rの走り始めでした。

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2014年12月30日 16:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「仕事納め」です。

次の記事は「2015年は・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。