仕事納め

| コメント(0)
 本日仕事納め!
ウチの会社は何故か仕事納めの日には昼にとんかつ弁当なのです。
いつから続いているのだろうか・・・
2014-12-26.jpg
 仕事納めなのは一般職だけで、技術の人たちはこの休み期間に仕上げておかねばならない仕事が沢山あるので、年末ギリギリまでお客さんの所に通勤してると思います。
 今日は久しぶりに徒歩通勤です。
 凛とした朝の空気は気持ちいですが・・・ちょっと気温が低すぎます。
 バイクに乗る気がしない気温です。

夕方はオークションで落としたZ1000Rのサスを分解してました。
ショックアブソーバーが抜けてればオーバーホールに出すつもりでしたが、全然問題無いのでこのまま使います。
 ちょっと錆びてるスプリングはどうしようかな・・・

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2014年12月26日 20:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「納車整備」です。

次の記事は「走り納め」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。