色々考えてはみたけど

| コメント(2)
その時の感情、雰囲気で考えはコロコロ変わるのだけど、ちゃんと分かったのはWR250Rで山を走り回るのは僕には無理、と言う事だ。
欲しいなぁ~と思ってたKTMのエンデューロMCやフリーライドでも足つきが・・・それで一旦諦めました。
悶々と考えて・・中古のTT-R125LWEが某タクちゃんのところに有ったのを思い出して連絡したら、まだ有るとの事。
 本日見に行って買ってしいましたが、普通車で行ったので持って帰れませんでした。
セル付です。。。これなら僕でも足がちゃんと着きそうですので、当分、これで練習します・・・たまにしか練習出来ないので上手く成る事は無いですが・・・
写真は撮っていませんが、持って来たら写真を撮って載せましょう。

 こちらは夕方から雪が降っています。
明日は雪かきから始まるな。。。
こうなると、家の周りの日陰がずっと昼でもアイスバーンになるので、バイクでふもとまで降りて行くのは無理になります。
 予報だと明日には晴れるけど、気温が上がらないので融けないだろうな。
明日は仕事+バイクいじりに決定ですな。
 

コメント(2)

普段の林道なら、足付性とセルは、なにかと便利。それがセローを手放せない理由じゃ。ただ、TT225仕様の吸排気なんでマフラーがうるさい・・・(ー_ー)!!

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2014年12月22日 21:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「こりゃこりゃ・・・」です。

次の記事は「ポチポチと・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。