こりゃこりゃ・・・

| コメント(0)
 土日は家庭の事情他によりバイクに乗る時間が有りませんでした。
土曜日の午前中は、パンペーラの整備してたら雨がパラパラと・・・、
今日は、家の用事で実家へ・・・
 そうそう、WR250Rを手放しました。。。
その代わりを検討してたら・・・どっしようかなぁ~

 先週、仕事上なのですが、プログラムのバックアップが最新の物かどうかが分からなくなった装置が出て来ました。
 最新のハズが、同じ最新の装置と動作が違うような症状が出てて、最新かどうか日付を調べても最新の日付としか考えられず。
でも・・・動きが・・
 その時にこの日記が役に立ちました。
その日付の後には間違いなく「日本」に居ました。
海外でデバッグして入れたのが最終だったので、間違いありません。
結局はICの不良だったのですが、新品のICがまさか壊れているとは・・
それも、微妙に・・動作がおかしい。。。
 今後はバイクだけで無く、簡単に何か書いておくだけで役に立つかも知れませんね。
んなもんで、写真もなんにもありません。
 

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2014年12月21日 21:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「先週の復習??」です。

次の記事は「色々考えてはみたけど」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。